So-net無料ブログ作成
検索選択

TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗めるか~ 第8話 あらすじ

TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗めるか~」金曜22:00~22:54<TBS>
6月7日放送【第8話】のあらすじです。

★あらすじ★
正義(唐沢寿明)たちが追うダ・ヴィンチの絵画「ルクレツィアの肖像」はどこへ消えたのか?
謎が深まる中、刑事の 瑠衣(松雪泰子)にジャズ・バー「スウィングタイム」をアジトにしている
ことを気付かれてしまった正義たちテイク・ファイブ。

同じ頃、巷ではテイク・ファイブと同様“愛ある盗み”をイディオムに掲げ暗躍する窃盗団
“TEAM FIVE”が関西方面で話題になっているとのニュースが流れていた。

と、そんな中、正義は数日前から姿を見せなくなり気にかけていたホームレスの女(倍賞美津子)
から呼び出されて、とある廃倉庫を訪れる。廃倉庫にいたホームレスの女は正義に頼みごとがある
と言い、「昨夜私の大事な絵が盗まれたので、それを取り返して欲しい」と切り出す。

正義は女が以前自分に見せた「ルクレツィアの肖像」の写真がこの廃倉庫で撮られたものだと気付き、
自分に盗むようけしかけていたホームレスの女自身が、実は「ルクレツィアの肖像」を持っていた
人物だったことに愕然となる。

正義は女から絵画を取り戻せば真実が分かると言われ、絵を取り返してくる交換に真実を話してもらう
ことを女と約束。女から絵を盗んでいったのは今巷の話題になっている“TEAM FIVE”だと彼らが
置いていった名刺を見せられる。

早速、テイク・ファイブに召集をかけた正義は、表向きは宝塚歌劇団の現役スターとして各々活躍している
5人組“TEAM FIVE”に絵画奪還を挑む!
     予告動画あり⇒「TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗めるか~」公式サイトより引用


サイレントジューサー口コミ情報

みんな!エスパーだよ! 第1話 あらすじ

「みんな!エスパーだよ!」金曜深夜00:12~<テレビ東京>
4月12日放送【第1話】のあらすじです。

★あらすじ★
何の取り柄も才能もない平凡な高校生・鴨川嘉郎(染谷将太)は、ある日突然、
人の心の声が聞こえるという超能力に目覚め、戸惑ってしまう。
しかし、憧れの転校生・浅見紗英(真野恵里菜)に対して教師の林(矢柴俊博)が
下心を持っていることが分かると、「僕が君を守るでね」と使命感に燃え、さらには
「僕が世界を救うだに!」と舞い上がる。

そんな嘉郎のことを謎の高校生・ミツル(栗原類)が見つめていた…。
その頃、嘉郎行きつけの喫茶店のマスター・輝光(マキタスポーツ)や嘉郎の幼なじみ
美由紀(夏帆)にも異変が起こり始めていた。
さらに、愛知県・東三河に超能力者が多数出現し始めていると聞きつけ、怪しげな教授
(安田顕)が助手の秋山(神楽坂恵)を引き連れ町にやって来て…。
      予告動画あり⇒「みんな!エスパーだよ!」公式サイトより引用


咲水スキンケアローション 使用感想

LAST HOPE ラストホープ 最終話 あらすじ

LAST HOPE ラストホープ」火曜21:00~21:54<フジテレビ>
3月26日放送【最終話】のあらすじです。

★あらすじ★
波多野卓巳(相葉雅紀)たちは、町田恭一郎(中原丈雄)への肺提供の意志を2人の息子、
真一(要潤)と恵介(石田卓也)から得た。そして、生体肺移植の準備を進めるのだが、
当の恭一郎に息子たちからの肺提供を拒否されてしまう。

そんな時、鳴瀬哲司(髙嶋政宏)が卓巳と橘歩美(多部未華子)の前で突然倒れてしまった。
意識を失う寸前、鳴瀬は生体肺移植を成功させて欲しいと卓巳たちに託す。
脳腫瘍の腫瘍内出血だった鳴瀬は卓巳によって直ちに処置されるのだが、
重篤な状態に陥ってしまった。

恭一郎の拒否により手術を行う事も出来ず、高度先端医療センターの責任者、鳴瀬の不在。
石原隆一病院長(大石吾朗)たち病院幹部は恭一郎を転院させることを考え始めた。
卓巳と歩美は、真一、恵介とともに恭一郎の病室へ。

2人の息子は生きて欲しいと、恭一郎に手術することを訴える。
だが、恭一郎は応じようとしない。すると、卓巳が突然、家族の説得に口を挟む。
いつになく、熱い口調で真一たちの覚悟を語る卓巳。
その思いは、自らの重い宿命にも重なっていた…。

果たして、恭一郎の生体肺手術は行われるのか? 鳴瀬は? 
そして、卓巳が背負っている宿命とは? 全ての謎が明らかに! 
『ラストホープ』ついに完結。
     予告動画あり⇒「LAST HOPE ラストホープ」公式サイトより引用

嵐ポップコーンdvd初回在庫あり
Copyright © TVドラマネタバレNavi All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ゼニカル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。