So-net無料ブログ作成
検索選択

Woman 第4話 あらすじ

「Woman」水曜22:00~22:54<日本テレビ>
7月24日放送【第4話】のあらすじです。

★あらすじ★
言葉数の少ない陸(髙橋來)に言葉の遅れがあるのではないかと
託児所の職員に指摘された小春(満島ひかり)。
そんな中、小春は、陸が犬に興味を持っていることを知り、
犬が散歩で立ち寄る早朝の公園へ陸と望海(鈴木梨央)を連れていく。

しかし、陸はそこにいる犬に関心を示さない。
ある晩、小春は、陸が布団の中で泣いているのに気付く。
心配する小春に「ブン」とつぶやく陸。
陸は小春と望海を外に連れ出して、迷い犬の貼り紙が貼ってある掲示板の前に立つ。

小春は、言葉にならない陸の思いに触れる。
一方、栞(二階堂ふみ)は、紗千(田中裕子)が小春たち家族のことを
気に掛けているのを察して不安になる。

思い詰めた栞は、小春に対する嫌悪を紗千にぶつけ、
信(小栗旬)の死にかかわる重大な秘密を打ち明ける…。
     予告動画あり⇒「Woman」公式サイトより引用

水戸ご当地アイドル動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © TVドラマネタバレNavi All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ゼニカル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。