So-net無料ブログ作成

最高の離婚 第9話 予告

「最高の離婚」木曜22:00~22:54<フジテレビ>
3月7日放送【第9話】のあらすじです。

★あらすじ★
光生(瑛太)は、灯里(真木よう子)から、とりあえず1回寝てみようと誘われる。
寂しいのだという。光生は、そんな灯里に、今度は昼間に会って、競馬場に行こう、
と返す。光生の思いを察した灯里は、それに同意した。

結夏(尾野真千子)は、諒(綾野剛)と飲みに行き、彼にキスをする。
実は結夏はひどく酔っていて、キスしたことなどまったく覚えていなかった。
それを知らない諒は、光生に打ち明けようとしたが、上手く伝えられない。

光生は、デートに備えて代官山のおしゃれなヘアサロンで髪をカットし、洋服を買う。
その帰り、祖母・亜以子(八千草薫)の店『金魚カフェ』に立ち寄った光生は、
そこで結夏と諒に出会う。結夏や姉の智世(市川実和子)たちから髪型のことを
からかわれた光生は、異性を意識してイメージチェンジしたのではない、
とうっかり言ってしまう。

別の日、光生は灯里を誘って競馬場に出かける。同じころ、結夏は、『金魚カフェ』
で淳之介(窪田正孝)と会っていた。そこで酒の話になり、淳之介は、
結夏がキス魔だと指摘する。以前結夏は、泥酔して淳之介の家に泊まったことがあり、
そのときは淳之介が逃げたのだという。するとそこに、諒がやってきた。
結夏は、諒からキスのことを聞き、自己嫌悪に陥ってしまう。

競馬場を後にした光生と灯里は、灯里の家で夕飯をともにする約束をして一旦別れる。
帰宅した光生が灯里の家に行く準備をしていると、諒が帰ってきた。
光生は灯里とデートしたことを、諒は結夏とキスしたことを互いに打ち明けようとするが…。

スーパーマーケットまでビールとつまみを買いに行った結夏は、
夕飯の買い物をしていた灯里と出会う。
そこで結夏は、諒とキスしてしまったことを灯里に打ち明けた。

しかし灯里は、別れた相手だから、と返す。弱っていたりしたらそういう時もある、
というのだ。すると結夏は、弱っていてもしていいことと悪いことがある、
と言って灯里に頭を下げる。その後、灯里と一緒にレジに並んだ結夏は、
彼女がポイントカードを探している際に、馬券を持っていることに気づく。
そんな結夏に、灯里は、ちょっと話をしないか、と持ちかけて…。
予告動画あり⇒「最高の離婚」公式サイトより引用

少女時代グッズ2013
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © TVドラマネタバレNavi All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ゼニカル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。